ウィッグ通販のインフォメーションサイト・minawig

ウィッグ通販のインフォメーションサイト・minawig

ネットが合わない…代わりになるものはこれを使えばOK!

   

フルウィッグを使用する際、ネットで自毛をまとめてからかぶりますよね。

でも、そのネットが合わなかったり破れてしまったり…

トラブルはつきものです。

そんな時、どうしてもウィッグを使いたいけれど、何か代用品は無いの??

代わりにこれを使ってください!

パンスト代用品として頭にかぶる!

パンストは伸縮性に富んでおり、実のところネットの代わりとして使用することができます。

ただし、ネットと比較すると通気性は良くありませんので、夏場はムレが気になることがあるかもしれません。

あくまで代用品として使用するのが望ましいでしょう。

フルウィッグには付属のネットがあります。

ネットは単品でも購入可能ですので、もし一つしかないと言う方は予備を持っておいた方が良いかと思います。

ウィッグ通販サイトには大抵売っていますので、探してみましょう。

ウィッグに関するQ&Aまとめ

おすすめの記事

 - ウィッグに関するQ&A, ウィッグの使い方・着け方まとめ

おすすめコンテンツ♪

30代レディースファッション通販ランキング

  関連記事

ウィッグはどういう時に使うの?使用目的をまとめました。

ウィッグ通販で販売しているウィッグの大半はファッションウィッグとして使用します。 …

ウィッグ用ネットは別途必要なものなの?それとも付属しているの?

フルウィッグを初めて購入する方は、ウィッグ用のネットも一緒に購入しようかと迷った …

デートでウィッグを被るのってどうなの?

10代~20代は、デートのときはできるだけ可愛くしていきたい! コーディネートは …

ウィッグに使用される人工スキンとは?

ウィッグで気になる部分のひとつとして、『生え際・つむじの自然さ』があります。 フ …

ウィッグのかぶり方を細かく動画で説明

いざウィッグを手に入れても、うまくかぶることができない… かぶり方は取り扱い説明 …

フルウィッグ(オールウィッグ)の着け方を動画付きでわかりやすく

ウィッグを使い慣れている方なら問題無いと思いますが、初めて着用する方やもっと詳し …

簡単かつわかりやすいウィッグの使い方!mywigで公開中

ウィッグの使い方、特にフルウィッグの場合、ネットをかぶってその後でウィッグをかぶ …

ブライトカラーに自毛を染めるリスク なぜ細く白くなってしまうの?

ブライトカラーと呼ばれるほど明るい髪色は、何度もブリーチをすることによってできま …

ウィッグの処分の仕方 捨てるにはどうしたらいいの?

気に入ってずっと使っていたウィッグ。 でも、もう痛みもひどいし、使うにはちょっと …

ウィッグのかぶり方、使い方、管理方法をチェックしたい方はPRISILA(プリシラ)がおすすめ。

ウィッグが欲しいけれど、付け方が分からず、なかなか踏み出せない方、いませんか? …