ウィッグ通販のインフォメーションサイト・minawig

ウィッグ通販のインフォメーションサイト・minawig

手植えウィッグのメリット!自然さが特徴の高品質ウィッグ

   

ファッションウィッグの多くは機械植えです。

やっぱり作業の効率化を考えると、そうなるのは仕方がありませんし、均一にファイバーを植え込むならやっぱり機械ですよね。

でも、手植えウィッグもたくさんあるのはご存知でしょうか?

手植えウィッグのメリットをご紹介します。

ごく自然な髪の流れを再現できる

手植えは機械とは違い、均一に毛髪を植え込むのが難しいです。

微妙な誤差が生じてしまうんです。

これは人の手でやっている作業ですので、仕方が無い部分はあるかと思います。

ですが、これが逆に自然な髪の流れを生み出すと言うワケ。

人の髪の毛って、当然微妙に1本1本が違いますので、手植えではそれを再現することができると言うワケ。

機会では決してできないことなんですね。

また、手間がかかると言うこともあり、価格も高めですが、自然なヘアスタイルを再現したいと言う、ディティールにこだわりたい方にはおすすめです。

総手植えウィッグは言い換えれば、オールハンドメイド。

それだけ手間と時間がかかっているわけです。

手植えと言うと、アデランスなど、超高品質の医療用ウィッグなどを思い浮かべる方も多いかと思います。

現在では、ファッションウィッグとしてもその技術が取り入れられており、手植えウィッグを選ぶ方も多いです。

手植えウィッグを取り扱っている通販サイト

PRISILA(プリシラ)

プリシラ

元々高品質な上に、手植えウィッグも取り扱いを開始しています。

ごく自然なヘアスタイルへと近づけてくれる、ファッションウィッグとしては最高峰のウィッグです。

PRISILA(プリシラ)の口コミと通販情報

AQUADOLL(アクアドール)

アクアドール

プチプラウィッグ通販として人気のアクアドールですが、ヴィーナスシリーズには総手植えが用意されています。

高品質のウィッグにはやっぱり手植えが一番ですね。

AQUADOLL(アクアドール)の口コミと通販情報

Linea Storia(リネアストリア)

リネアストリア

こちらもプチプラウィッグを取り扱っていますが、天使のウィッグシリーズが総手植えとなっています。

リネアストリアで最も人気のウィッグで、低価格で高品質を実現しています。

Linea Storia(リネアストリア)の口コミと通販情報

 - ウィッグ関連記事

おすすめコンテンツ♪

30代レディースファッション通販ランキング

  関連記事

サイズが不安な方はアジャスター付きのウィッグを選ぼう

ポイントウィッグやエクステなどはサイズ調整の不安が無いため、そのまま使用すること …

ウィッグのかぶり方、使い方、管理方法をチェックしたい方はPRISILA(プリシラ)がおすすめ。

ウィッグが欲しいけれど、付け方が分からず、なかなか踏み出せない方、いませんか? …

プリシラがウィッグランキング1位のワケとは?2015年もパリコレに採用!

人気のウィッグ通販と言えば、PRISILA(プリシラ)。 常にウィッグランキング …

激安ウィッグは韓国系のウィッグ通販サイトがおすすめです。

激安でウィッグを購入することができる通販サイトはいくつかありますが、安いのに品質 …

人気ファッション通販サイトGRL(グレイル)は今後どうなる?

10代~20代に大人気のレディースファッション通販サイト、GRL(グレイル)の社 …

ポイントウィッグとは どんなもの?どんなときに使う?

ウィッグと一言で言っても、種類はたくさんあります。 フルウィッグ、ハーフウィッグ …

PRISILA(プリシラ)でモデルを募集しているようです。

人気のウィッグ通販サイト、PRISILA(プリシラ)では、キッズモデルを募集して …

妊娠中・産後の髪のお悩みやおしゃれ対策に…ウィッグが役に立つかも!

妊娠中は、抜け毛が気になったり、カラーリングやパーマをかけてよいものなのか、迷っ …

友人の結婚式に…って時も使えるポイントウィッグ

仲良しの友人の結婚式に参列するから、美容室へ… 今の髪の長さでできるヘアスタイル …

安いウィッグと高品質ウィッグは何が違うの?

フルウィッグには色々あります。 安くて1,000円台から買えちゃうものや、高品質 …