ウィッグ通販のインフォメーションサイト・minawig

ウィッグ通販のインフォメーションサイト・minawig

安さと品質、あなたはどちらのウィッグを選びますか?

   

フルウィッグって、価格がかなり大きく開いているんですよね。

ファッション用で安いものだと1,000円程度、高いものは20,000円近くするのが一般的な価格帯と言えます。

もちろん人にはそれぞれ予算があると思いますので、高品質で価格の高いものを選んでおけば間違いなし!

とは言えません。

たしかに価格が高めで高品質と言われているウィッグはオススメです。

ただ、使用用途によっては高くなくても全然大丈夫なんですよね。

安いウィッグを見た目自然でばれにくく使う方法とは、一体どんなものなのでしょう?

帽子を一緒に使うなら安くても全然OK!

そうです、帽子を使う場合です。

この場合、安いウィッグにありがちなつむじや生え際の自然さは帽子によってカバーすることができるため、あとはファイバーの品質さえ気にしておけばOKなんですよね。

ニット帽でもキャップでも、トレンドのつば広ハットでももちろんOKです。

帽子を一緒に使用することを前提としているのであれば、安めの価格のウィッグを複数持っておくと色々なヘアスタイルを楽しめて良いかも知れませんね。

そのまま使うならやっぱり高品質!

そのままフルウィッグを使用するのであれば、やっぱり生え際やつむじの自然さは見逃せません。

よって、この場合はできるだけ高品質で自然なウィッグを選ぶのが良いでしょう。

別にバレてもいいんだ~と思っている方は、プチプラ系でも構いませんが、バレるのが心配だと言う方はちょっと良いものを奮発することをおすすめします。

ランキングはこちら

ウィッグ通販ランキング

 - ウィッグ関連記事

おすすめコンテンツ♪

30代レディースファッション通販ランキング

  関連記事

自然で可愛いショートウィッグ人気ランキング

ロングヘアの方がショートヘアにしたり、コーディネートによってヘアスタイルを変えて …

プリシラがウィッグランキング1位のワケとは?2015年もパリコレに採用!

人気のウィッグ通販と言えば、PRISILA(プリシラ)。 常にウィッグランキング …

ネット通販には色々なウィッグやエクステが眠っている!

ウィッグには色々な用途があります。 ファッションウィッグからコスプレ用、ボリュー …

ウィッグのお手入れの方法を調べたい!という方に!

ウィッグはしっかりお手入れをして使用したいところです。 いざ購入してみたものの、 …

ヘアスタイルはモテコーデには非常に重要な要素です!

日常ファッションに気を付けている方は、ヘアスタイルにも気を配っていることが多いの …

『ノームコア』であることがトレンド!ウィッグでもできる!

今密かにファッション業界で使用される『ノームコア』と言う言葉、聞いたことがありま …

韓国ウィッグの評判が良いワケ なぜ芸能人にも人気なのか?

ファッション通販サイト同様、ウィッグ通販にも韓国系の通販サイトが色々と見ることが …

妊娠中・産後の髪のお悩みやおしゃれ対策に…ウィッグが役に立つかも!

妊娠中は、抜け毛が気になったり、カラーリングやパーマをかけてよいものなのか、迷っ …

30代(アラサー)の髪の悩みを解決してくれる『ウィッグ』と言う選択

30代と言えば、お肌の曲がり角と言われる世代。 お肌同様に、髪の悩みも出てくるの …

トレンドのつば広ハットとフルウィッグを一緒に使うとオシャレ度が高くなる

今年の秋冬ファッションは、つば広ハットがトレンドですね。 ギャル服を着ている方で …